2014年07月27日

ユーロ安

ウクライナ問題がユーロが安くなっています。
もともと強い理由もないと思っていたのですが相対
的に弱いです。
来週、何か材料が出れば135円台に突入するので
はないでしょうか。逆に豪ドルは強い展開です。
posted by hma at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

地政学的リスク

イスラエル、ウクライナ情勢が悪化してきました。
これを受けて、リスクオフの動きから円高が進んで
います。高値をつけていた豪ドル、カナダドルを
少し仕込みました。
posted by hma at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

雇用改善続く米国

独立記念日で雇用統計の発表は珍しく木曜日でした。
その雇用統計ですが、28万8千人増と予想を上回り
失業率も6.1%まで低下しました。
しかし、ドルはそれほど上昇する訳でもありません
でした。どう考えてもこれから強くなるとは思うの
ですが。
とりあえず、少し残してドル円のロングは利益確定
のため決済しました。
posted by hma at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

