2015年02月15日

ようやく落ち着いてきた

米雇用統計の結果を受けてようやく為替も落ち着いてき
ました。先週はドル円で120円をつける場面もありま
した。下で待ちつつ利益を確定し、随分ポジションも軽
くなりました。
居心地の良い状態です。
posted by hma at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

利益確定

先週たくさんクロス円の買いポジションを仕込んでおき
ましたが、今週は上手く利益確定できました。それでも
まだ、10倍くらいのポジションのため今週も円安が進
めば利益確定していきます。
当面、一方向には行かないと思います。
posted by hma at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

たくさん仕込んだ

先週はドル以外は円高が進み豪ドル円、カナダドル円、
ユーロ円などかなり仕込みました。
ここらで反転を期待したのですが、そんなに上手くいく
ことはないでしょう。週末には雇用統計もあり、その前
に少しずつ利益確定しポジションを軽くしておきたいと
思います。
posted by hma at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

